SSブログ

iPhone6が、ついに発表! [iPhone6]

かねてから噂されていた新型iPhone。
本国アメリカのカリフォルニア州クパチーノでのイベントで、
ようやく発表されました。

何と言っても注目すべきはiPhone 6 "Plus"と名付けられたモデルで、
こちらは画面が5.5インチ(1920☓1080ピクセル)になるようです。

アンドロイドの大型ディスプレイに見慣れてしまうと、
iPhoneの画面はちょっと狭くて不便だからなあ、、、、、

と、敬遠していた人たちも、これからはこの新しいiPhoneに群がるかも知れませんね。

しかも両モデルには、アップル独自の決済サービスに対応したNFCや
気圧計まで搭載されるんだとか。
気になります。とっても気になります。

ちなみに、日本での発売は9月19日だということです。
また日本のあちこちで、徹夜で並んで入手する人たちが
ニュースで報じられたりするんでしょうか(笑)。
しかも今回は「5」から「6」になるわけですし、
しばらくはまた入手困難になるかも知れませんね。

私は、少し落ち着いてから手に入れようと思っていますが
実物を目にしたら、我慢出来なくなるかも、、、、。








トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|iPhone6を求めて、早くも行列が? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。